『HIGHLANDS MAGAZINE Vol.86』発刊!!

我々のようなアンダーグラウンドなバンドあっても、これまでに北米、南米、英国、欧州等々・・・様々な国々のメディアから取材のオファーを受け、雑誌掲載やラジオ局でのオンエアーなどにて紹介をされてきた。中でもとりわけフランスからの依頼がもっとも多く、アルバムをリリースする度に『Big Bang Magazine』や『Harmonie』誌などの音楽雑誌で取り上げて頂いてきた。

そして今般も8th.新譜のリリースに伴い、数ヵ国から取材の依頼があったのだが、フランスの『Highlands Magazine』社からは、インタヴューのお申し出に加えて「8月号の表紙にしたいので写真を送って欲しい」とのお話を頂いた。音楽雑誌の表紙というのは結成以来35年目にして初めての体験となったので、些細な事だとお笑いになるかも知れないが(笑)それはそれで我々の“細々とした”歴史の中においては大きなトピックになったのではないかと思う。

稀に起こるこの手の“ご褒美”(笑)を糧に、これからもたくさんのいい楽曲をメンバーと共に創っていきたい。感謝!!感謝!!さぁ麦音Vol.6頑張らねば!!<2017年9月5日 E.U.記>